2015年8月28日金曜日

ひかりであそぶ 上浦児童クラブ

夏休み企画で好評だった 「ひかりであそぶ」。

今日は上浦児童クラブの皆さんが美術館に体験に来てくれました♪


よく見るめがねで普段とは違う視点で彫刻を見たり、

 
彫刻と同じポーズをとってみたり~。

 
彫刻を下から見たり、
 
 
上から見たり。
 

懐中電灯で照らしたり、
 
自分で作ったスライドを壁や彫刻に投影したり。





 
お友達の作品も興味津々!


好奇心旺盛な子供たちと一緒に私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

上浦児童クラブの皆さん、今日はありがとうございました^^

大三島美術館 スタッフ 村上