2013年11月2日土曜日

大三島中学校のみなさんありがとうございました(^0^)


こんにちは~(^0^)

もう、11月ですね!

早いですね~(∵)!


10月29日に大三島中学校の全校生徒のみなさんが見学に来てくださいました。




緊張して話しかけることはできなかったんですが(笑)
みなさん、好きな絵はみつかりましたかね~?
自分の、お気に入りの絵が見つかっていたらいいな~!!と思います。



では、見学の様子をちらっとお伝えします。

 
 
 
 
 
みなさん、稲葉さんの説明を真剣に聞いてくれていました。



後ろから撮ると、稲葉さんが隠れてしまいました^^笑
身振り手振りを使って説明していましたよ~!
 
 





自分たちの描いた絵はありましたか~(^^)?











最後は、学芸員の稲葉さんに代表の生徒さんからお礼の言葉をいただきました。
稲葉さんすっごくうれしそうでしたよ~(^^)♪
ありがとうございました!


大三島中学校のみなさん、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました!
部活に勉強に頑張ってくださいね(・▽・)ノ


また、機会があれば美術館に遊びにきてください。

お待ちしております☆





あずさ(^^)