2013年10月5日土曜日

大三島小学校3年生が見学に来てくれました☆



今日は、久しぶりの雨ですね~。

昨日は、大三島小学校3年生が見学にきてくれました!




 
保育園の頃から来てくれているみたいで、
みんな、くつろいで美術館を楽しんでいました(^0^)





みんな、「さる」が気になるみたいです。
大きい「さる」が人気でしたよ~!





絵を観ながら一生懸命模写しています。




真剣に描いてます(`・∨・´)b
集中力すごいです。
 



みんな、くつろいでました^^












 大三島小学校3年生のみなさん、また美術館に来てくださいね~!
ありがとうございました(≧∇≦)/



あずさ(^^)