2013年10月3日木曜日

真備町文化協会のみなさんありがとうございました☆



こんにちは~(^0^)
10月になりましたね~!
すずしくて、過ごしやすいですね~

ご飯もおいしいし!私は食欲の秋です☆
みなさんは、どんな秋ですか~^^??






昨日は、真備町文化協会のみなさんがお越しくださいました。
約50名程のみなさんがそれぞれ絵を楽しんで観られていました。


 



稲葉さんぶれてしまってすいません(;_;)
身振り手振りをつかって丁寧に佳苗さんの思いや作品について説明されていました。



いつも、丁寧にわかりやすく説明される学芸員の稲葉さんすごいです!!


みなさんもぜひ!稲葉さんの解説を聞きに大三島美術館にお越しくださーい♪

作品を観た後は、よろしければこのノートに感想や佳苗さんへのメッセージなどなんでもいいので書いてくださいね★







まだまだ「いのりのかたちーこの島に生きるものー」開催してますよ~!
お待ちしてまーす





 あずさ(^^)